読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ほんとう?マクラメハンギングがセールに関係なしの安さ~!

激安
マクラメハンガーを作りたくて購入。ただ…間違いが多すぎですね。練習の為に100均の麻ヒモを使って編みました。

3月21日 おすすめ!

2017年03月21日 ランキング上位商品↑

マクラメハンギングマクラメハンギング

詳しくはこちら b y 楽 天

後半の作り方に行けば行く程!編み方が複雑になり!仰々しくなるので!簡単な編み方プラス!ビーズを加えて楽しむ方が個人的に好きでした。内容も分かりやすくてすごく良いです。実店舗に出向いたりしてマクラメハンギングの本を探しても見つからずあきらめていましたが!ガーデニングの本を探している時に偶然見つけ即決しました。マクラメハンギングに興味をお持ちの方におすすめします。以前実際のお店で売ってるのを見て、おしゃれだなぁこういうの作る本ってないかな?と探してたらありました。とても素敵な本です。作るのはなかなか楽しいです。材料の紐の長さを間違えてたりするのはちょっと困ります。ロープを買って作ってみます!この本に載っているバンキングの材料とかも本に載っているとこで買えるみたいです。丁寧な説明で可愛らしく出来ました。しかし、寸法書き間違えの訂正文が入っていて、(3・4か所)これはどうなのかと出版社に文句が言いたいくらいです。ちょっと届くのに時間かかりましたがとてもおしゃれなバンキングを作る方法が載ってる本です。楽天ブックで買いました。ハンギングが作りたくて!探していましたちょうど!出版されて良かったです簡単なものから難しいものまで幅広く作り方が載ってます。作ってみたくなるものがたくさんありました。難しそうですが実践してみようと思います。。訂正の紙も見辛くて不親切…訂正のシールとかあると助かるけど、大変なのかな…?せっかくの素敵な本なのにそこが残念。だったら、訂正用にシールにしてくれればいいのに。いちいちその紙を見返さなきゃいけないのは面倒にもほどがある。創作意欲が湧くような内容になっていて植物の写真を見ているだけでも癒されます。もっと上達したら、綺麗な綿ロープを使って編みたいです!追記です。観葉植物に最近興味を持ち、植物をつるすマクラメハンギングを知りました。